イーサリアムが4000ドルあたりをうろついている。中々、ブレイクアウトしない。
ただ、10万ETH以上保有している人たちの割合がめっちゃ増えているそうだ。
そのシェア率は57%くらいで、それは歴史的に過去最大の割合だとのこと。
こういったクジラの人たちが買いあさっているタイミングは、過去にはビットコインにしてもイーサリアムにしても
大きな上昇が始まる前提のタイミングであった。つまり、今後も思っているよりも長い期間、まだまだ上昇する可能性が高いということだ。
しかも、トランプは自宅の夕食会にCripto.comのCEOを呼んでいたとのことだ。
そこで、SECとの裁判を中止にするとの話があったとのことだ。と、いうことは、SECに対しても同様の話を
しているはずだ。そうすれば、利息を付けられないイーサリアムETFなんかについても、ステーキングで利息を
付けられるようになる。そうなれば当然、今よりもイーサリアムETFは魅力が出るワケで、さらに買われるだろう。
これは、もう上昇するしかないだろうな。ところで、日本の元安部首相の夫人もこの夕食会に呼ばれていたらしい。あれ?石破は?
https://cointelegraph.com/news/104-whale-wallets-hold-57-percent-ethereum-bullish-sign-santiment
https://cointelegraph.com/news/donald-trump-crypto-ceo-kris-marszalek
コメント